昨日の定休日

おはようございます!

 

靖国神社で桜が🌸咲いて、開花宣言が発表されましたよね!

 

そうは言っても、川越は、まだまだだよなぁ

…⁉️

 

って思ってたんですが…。

 

 

昨日の定休日、最近、恒例化してきた家族で過ごす公園めぐり!

 

川越運動公園へ行ってきました!

 

15:30頃だったんですが、まぁまぁ人が多い事…。

 

子どもの運動不足解消に、学校も、

 

時間制で校庭を開放してくれる動きも出てきておりますが、

 

過去に例がない事態。

 

適度な運動しないと、生活リズムも狂っちゃいますよね。

 

f:id:ccshimo:20200319092855j:image

我が家では、バドミントン🏸、ドッチビー
f:id:ccshimo:20200319092902j:image

縄跳びといった複数種目で、2時間過ごしてきました。

 

そして、私は公園内を散歩。

すると

f:id:ccshimo:20200319092853j:image

お〜、日当たりがいい場所では、
f:id:ccshimo:20200319092858j:image

咲いてるんですね!

 

そして帰りは、私だけRUNで帰りまーす!

f:id:ccshimo:20200319093352p:image

運動公園から5.2キロ。

歩道もあるので、これからのコースに入れてみよう!