こんな時だからこそ、運動です!

こんばんは。

 

日曜、物見山!本日もご参加ありがとうございました!

 

こんな時だからこそ、身体動かさないとね!

 

f:id:ccshimo:20200315235921j:image

青空の下ですから、お家に籠るより外でいい運動しましょう!

 

f:id:ccshimo:20200316000319p:image

お店から物見山は、20キロくらいですが、

 

最近ルートを変えて、短縮気味。

 

でも、安全性がその分よくなったルートにしております。

 

f:id:ccshimo:20200316000323p:image

そして、最近ペダルの回転数が上がってきてる感じ。

 

これについては、もう少し検証してから報告したいと思います!

 

f:id:ccshimo:20200316000605j:image

帰りの川越橋からの景色。

 

護岸工事がだいぶ進んでおりました!

 

f:id:ccshimo:20200316000710j:image

そして!菜の花も満開です!

f:id:ccshimo:20200316000737j:image

もっと満開の場所あったんですが、タイミングが合わなくて…。

 

いや〜、サイクリング、いいです!