娘の誕生日の前祝い!

こんばんは!
定休日というのは、実はお仕事が一番捗る日⁉なぁんてくらい、溜まっているお仕事をこなす一日でした。
とはいえ今日は、朝一番で子どもたちの通う小学校の除草作業に参加して、今週末に参加する『南紀白浜トライアスロン』のバイク梱包作業&配送手続きしてからのお仕事。
まだまだ残りのお仕事沢山あるので、お待たせしているお客様、もう少しお待ちください。

そして、本来は明日が娘の誕生日なんですが、明日は昼過ぎからPTA関連の行事があり、夜も予定が入っているので、前祝いをしましょう!って事に。

イメージ 1

もう9歳!どんどん可愛くなっていきます(^^)
子どもたちの食欲も旺盛になってまいりまして、ホールケーキを1/4ずつ食べられるようになり、私の取り分が少なくなってしまったります…(笑)

イメージ 2

夜は、これまたPTA関連の子どもサポート行事の総会へ!

イメージ 3

いやぁ…、これから夜な夜なお仕事再開です!

という事で、明日は午前中の納車の方が終わり次第店を抜け、スポーツ館は一時お休み、夕方5時から再開です!