イチゴ狩りで満腹でした!

おはようございます!
昨日のイチゴ狩りツーリング♫にご参加のみなさん、お疲れ様でした!
イメージ 1


こんなに苺を食べたのは初めて!っていうらい食べちゃいました…。
それだけ美味しかった!という事の裏返しですね!

イメージ 2
今回の苺狩りルーリングを企画していただいた☆野さん、ありがとうございました!


イメージ 3
大粒のも小粒のも甘くて最高でした!

イメージ 4
ビニルハウス内には、ミツバチがたくさん放たれており、自然の偉大さを感じられます。
イメージ 5
ヘタを捨てる紙コップが満杯になってしまうくらい食べました(^^♪

自転車で走って、カロリー消費した後なんで、罪悪感なく大量に食べられるところもツーリングのいいところだと思いいます。いちご狩りツーリングは毎年やっていきたいと思いま~す!



イメージ 6


いなはら苺ファームさんの手作り自転車ラックがお出迎えしてくれます!