お誘いありがとうございました!

こんばんは~!
日が出ている間は、風もなくサイクリング日和な一日でしたね!

平成も30年になり、あっという間に1ヶ月が過ぎましたが。皆さんそろそろ落ちいた日々をお過ごしですか⁉

今日は閉店時間前に常連メンバーのM永さんと☆ッシーさんからお誘い頂き、隣の飲み屋さんで美味しいマグロを食べてきました!
『味一最高~!(笑)』

話は、
『今年は何のイベント出る~⁉』なんて決まり文句から、うちのお店に来てくれた平成18年当初の話まで、
自転車の話はもちろん、
恋愛話や、結婚観に至るまで、30台と40台のおっさん話が、かなり盛り上がっとりました…^_^
お二人ともありがとうございました!

そんな話の中で、
⑴イチゴ狩りツーリングに行きたい!
⑵サイクルセンターしも、スポーツ館のオープン当初に行った、『正丸峠ツーリング』に久々に行きたい!
⑶3月31日にときがわ町で開催されるシクロクエストに出たい!
⑷今年参加のイベントは『京都』にしたい!
なんて話になりました!
どれも実現可能な感じなんで、皆様、日程決まりましたらお伝えしますんで、是非一緒に参りましょう!