年内ラストサイクリング!

こんばんは。
陽射しがあってお出掛けしたくなるような陽気の1日でしたね!
こんな日は、サイクリングが最高!
走れば体の中から温まり、止まれば汗ばんできますよ~!

今日の朝サイクリングは、年内の走り納めということで、今年は遠出が中々出来ず、皆さんに申し訳ありませんでしたが、ラストくらいは!って事でお店を昼過ぎまで休んで、深谷うどん屋さん→焼き芋TATA🍠さんへ!

イメージ 1

イメージ 2

森林公園経由で約37キロ、川越~坂戸では無風でしたが、流石に後半は向かい風もあり、K藤さんの鬼引きに助けられました…(^^)
焼き芋TATA🍠さんへは、Sさんの的確な道案内のお陰で、車通りの少ないスマートライディング、気持ちよく走れましたね!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

焼き芋とアイスクリームの絶妙コラボ、これは行列ができちゃう訳ですね~。
往復78キロくらい、気持ちい~サイクリングでした。
帰宅後は、お土産干し芋をストーブで焼き焼き!
スタッフで美味しく頂きました!

イメージ 6