昨夜も忘年会…

こんにちは~。
年末になり、忘年会もいよいよ大詰めでしょうか⁉
昨夜は、子どもたちの通う中央小学校のおやじの会の忘年会でした。

イメージ 1

修了式の前日にも関わらず、なんと校長先生がご出席くださいました!
中央小学校おやじの会が発足してから10周年という事で、初代会長のH尾様から発足に至る経緯や過去に実施した行事など、改めて継続する事の大切さと難しさを教えていただきました!

イメージ 2

毎年会長には、自ら立候補してくれる方がいらっしゃって、ホントにありがたいですね!
日頃は、なかなか家族との関わり方、父親としての接し方など、同じ世代の子どもを持ち、悩みも打ち明けられない所ですが、おやじの会を通して、少しでも皆さんが良い方向に向かえるといいですね!

イメージ 4

こんなに美味しいお酒も頂戴し、気付いて見れば4次会で午前2時過ぎ…。

イメージ 3

いや~、おやじの会、最高です!


さて、明日は走り納めの土曜日朝サイクリングです。
8時集合&出発です。
9時に森林公園駅手前のLAWSON休憩→10時にうどんの武村到着。
10時半に出発→焼き芋のTATA🍠さんへ11時半から帰路へ!
お店への到着は、13時半頃を予定しております。
お店を休んでいるため、私は戻りますが、昼ご飯食べる方がいらっしゃいましたら、別隊でお願いします。

イメージ 5

という事で、スポーツ館は、修理部門のみ営業しておりまして、店内へのご案内はできません。ご了承願います。
ではでは、明日は久々のロングライド、皆さん、整備をしっかりしてお越しください!