定休日な1日

こんばんは~。
今日は何度あったんだか存じ上げませんが、この夏1番の暑さだったんじゃないでしょうか⁉
お店が休みでホッとしましたが、いつも以上に移動も多く忙しい1日でした。

早朝より、3日連続子どもトライアスロンの2日目練習会に付添いし、その後はお店の工事に立ち会いました。
前からやろうやろうと思っていたんですが、店頭にオーニングという日差しを設置しました!

イメージ 1

足場を組んで、結構大々的な工事…。
この夏の暑さの日焼けと、雨による作業効率化のためです。
1日で終わる予定でしたが、結局終わったのが19時…かなり大変だったようです。
工事関係者の皆さん、ありがとうございました。

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じで、明日から大活躍してもらいましょう!

私の今日の1日は、またしても展示会でございまして、本日は品川で行われた『MERIDA』です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

2018年、エアロロードバイクの先駆者であります『リアクト』のモデルチェンジがあり、軽量化と更なるエアロ化の実現で、益々の進化を果たしてます!

メリダお家芸でありますマウンテンバイクはもちろん、今回の隠れヒット作?になり得るのが、
『どんな道でも気の向くままに行きたい方向へ向かって走るバイク!』をコンセプトに、キャリアを付けるためのダボ穴も付いた『サイレックス』です!

ということで、メリダも早期特典ありますので気になる方はお早めに!