昨日は暑気払い

こんにちは。
今日は今までより少しだけ過ごしやすいですね~。最近の暑さからすると、むしろ爽やかな感じすらします(笑)。

さて、昨日も展示会各社巡り…。私の休みを返してくれ~って感じですが仕方ないですね^_^

ウィリエールは、相変わらず色気ある中にも芯の通った気質が見られまして、今年も期待できます!お買い得モデルも仕入れて来ましたが、今朝の開店早々御成約になりました。まだありますので、気になる方はお早めに!

イメージ 1

イメージ 2

以上は、名前は復活したけど中身は全く別物の『ゼロ9』。お買い得シリーズは8/10までの期間限定ですからお店でチェックしてください!
上位モデルについては早期特典もあります‼
夜は川越に戻って、社員さんとその家族を交えての暑気払い。例年この時期に行なっておりますが、ご家族も一緒の食事会のんで、子どもの成長を実感します!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

私は、今年のビンゴ大会もトリプルリーチまでいったのにビンゴならず…^_^。
でも、社員さんの飯田君も藤田君もいい景品もらえたので大成功でした!
さぁ、また今日から頑張りましょう!