弱虫ペダル~ニュージェネレーション~が放送開始されてます!!

こんばんは~。
一昨年、大ブレイクしたアニメ『弱虫ペダル』が今年の1/9から、放送開始されてます!

ニュージェネレーションとして帰ってきた弱虫ペダル、第一回は残念ながら見そびれてしまいましたが、
先週からしっかり毎週ビデオをとることにしました!(笑)。

映像もかなり変わった感じでゴージャス感が出ているような…。

我が家では、子どもも妻も一緒になって見ておりまして、今更ですが弱虫ペダルにハマっております(笑)。

最近では、kindleでも読めるようになった弱虫ペダルですが、お店に大人買いして全館揃えちゃおうかと画策中…。
ということで、これからの展開を楽しみにしていきましょう!!