ビッグなサドルバッグがやっと入荷してきました!これで買出しも万全!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
今年の展示会前に注文しておいた、サドルの下につけるシートバッグがやっと入荷してきました。
9?も入る大容量で、他社製品と比べると驚きのブライス、6,000円税抜!
これがあれば、輪行サイクリングはもちろん、恒例となった年末の買出しサイクリング、中西ハムでは大量購入できますよ~(笑)。
次はいつ入ってくるか分かりませんので、お早めに。
ちなみに、今年の買出しサイクリングは、12月24日土曜日です!

明日は、パン屋ツーリング♪ですが、
朝9時の天気予報が80%の雨予報なので、残念ながら中止です。

それと忘年会についてですが、

日時:12月10日土曜日
時間:20時~22時
会費:6,000円

です。
明日から名簿をご用意しますので、お名前書いていただき、会費をお支払の上、お名前をお書き下さい。よろしくお願いします。












iPhoneから送信


iPhoneから送信