電話機、故障で繋がりません…。

こんばんは!
今朝、出社したら、電話機の液晶画面がつかない…。
通話もできない…。繋がらない…。
この電話機は故障が多かったなぁ…。ということで、皆様、本日電話が繋がらなくてすみません。
新しいの買ってきたんですが、未だに繋がりません。
イメージ 1
これが今まで使っていたもの↓
イメージ 2
代替品でむか~し使っていたものとっておいてよかった。
イメージ 3
歴史を感じますね…(^^ゞ
 
 
お電話は、本館が繋がります。
049-222-3737
におねがいしまっす。
 
明日は第5週目なので土曜日朝サイクリングはありません。
その代り、チューブ交換講習会を開店前の9時より行います。
お店にお越しください。
よろしくお願いします。