サイクル保険の期限間近で~す!

こんばんは!
サイクリング日和なお天気で、今日もたくさんのサイクリストが走っていらっしゃいましたね!!
 
さて、4月も残すところあと一週間、ゴールデンウィークも間近になってきまして、サイクリングにもってこいの季節が来ております。
楽しいサイクリングも、一歩間違えれば大事故につながってしまうこともありますので、もしもの時の『保険』に、皆さん加入していらっしゃいますか!・
個人のサイクリング保険は出費もそれなりに高くなりますが、サイクルセンターしもでは、三井住友海上保険と契約して一年間の掛け捨て保険¥3000で、賠償¥5000万円、入院一日¥5000、通院¥3000の保険がございます。
もしもの時に頼りになる保険ですから皆さん入ってない方はどうぞ!
 
それと、今月28日(木)はチューブ交換講習会がありますので、こちらもお気軽にご参加ください!
参加希望の方はお電話くださいね!