Twitterはじめました!!

日ごと寒さが厳しくなりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
IT担当のスタッフ北川です。
 
イメージ 1
店舗よりの情報の発信ツールの一つとして「Twitter」を活用していくことになりました。
じっくりご紹介したい記事はブログ、ブログの更新情報をTwitterFACEBOOKにて
連係させていただきたいと思っています。
 
そのほか、入荷情報などよりタイムリーな情報をTwitterにて
つぶやいて行きたいと思います。
 
アカウントは「ccshimo」です。ぜひフォローをお願いします。
またFACEBOOKをやっている方もお店ページへ「いいね」をいただくと
ブログの更新情報などが分かりやすくなっています。
 
今後ともよろしくお願いします。