美味い!!

こんばんは!
今日は風もなく、絶好のサイクリング日和でしたね!
朝は気温が低かったですが、昼頃には気温上昇で、帰りはグローブ外して帰ってきましたよ…(^^ゞ
今日の目的地はいつものうどん屋さんですが、久々に『けんちんうどん』にしてみました!
イメージ 1
相変わらずよいボリューム感です!野菜の量が半端ないです!これで『中』ですから!
 
そして、今日のメインはこれだけではございません!
今年もオープンした焼き芋屋さんです!安納芋の焼き芋なんていいでしょう!!
美男美女のお店で、半年ぶりにいったにも拘らず、私のこと覚えてくれていたようです(^^ゞ
イメージ 2
今回は焼き芋だけじゃなくパックされた焼き芋の干し芋がありましたので、迷わずゲット!
これは後日のお楽しみです!
イメージ 3
皆さん、口々に『あんま~い!』と大絶賛!今度は、うどんを小にして、焼き芋メインで行きましょうかね!?
イメージ 4
この黄色、みてください!
イメージ 5
 
本日のルートは、
 
 
話は変わりますが、忘年会の日程場所が決まりました!
今年も例年通り12月の第二土曜日で
12月13日(土)
時間が19時45分~2時間!
場所は同じ町内なんで、サイクルセンターしもから徒歩5分の
『ひだまりの唄』さんです!
貸切にしましたんで、人数来てくれないと困りま~す(^^ゞ
皆さん、参加者名簿にご記入お願いします。
お店に参加者名簿用意しました。
sotto LINEで参加表明いただいた方はいれてあります。
現在のところ、
ピナレロO﨑さん、ジャイアントH多さん、デローザA部さん、スコットH野さん、ウィリエールSさん、スペシャK池さん、ハル湖さん、スコットK籐さん、エバY島さん、のお名前頂戴しております。

iPhoneから送信