明日の土曜日朝サイクリングは決行です!!

こんばんは~!
今夜はこれから雨が降る…!?とニュースで伝えておりましたが、天気予報では明日の降水確率が30%位なので、
予定通り土曜日朝サイクリングを決行したいと思います!
もちろん、明朝、雨が降っていたら皆さん各自のご判断をなさってください。
 
さて、一昨日から本格的に始まった2015年モデルの展示会。
毎年、G社の展示会で幕を開けるのが通常で、関東以外の方も横浜で行われるG社の展示会に多数お越しになり、同業者の挨拶会場…という感じもしなくない感じです。
G社の今年のラインナップも相変わらず強力です!
下のバイクは、7月のツールでジャイアンシマノのキッテル選手のバイクが惜しげもなく堂々と展示。
サドルの高さが高いこと高いこと…ハンドルまでの落差が半端ないですよね…(^^ゞ
イメージ 1
今年は横浜がここだけでは終わらず、ダホーン、ジェイミス、コルナゴ、フジ、をみて、品川でパーツメーカーの展示会見て、ラストに浅草でスコットでした…。
イメージ 2
スコットには、最近話題のファットバイクもありましたよ~!
 
普段より早起きして6時半の電車に乗ってたくさん歩きましたから、一週目からかなりハードでした…。
それでも皆さんにご覧いただける案内を大量に仕入れてまいりましたから、是非店頭で!
 
それでは、明日は土曜日朝サイクリング初心者編&笛木醤油創業225年祭へ~!
久々のサイクリングを楽しみましょう!!