明日は日曜物見山ライド、お休みです。

こんばんは!
梅雨明けはしたのかしてないのか…?今日も雨になっちゃいました…。
今夜は青年会議所行事で横浜に行っていたのですが、横浜中華街から一本になった東武東上線
便利になったよなぁ…なんて思っていたら、志木駅で『人身事故発生』のアナウンス…。
『この電車はふじみ野までしか行きません』と。
ここんとこ東武東上線の人身事故が多いとは聞いていましたが、ついに自分も当たってしまいました…。
タクシーは行列している…という時に、友達のM君の奥様が迎えに来てくれ、便乗で乗せてってもらいました!
いやぁ…ホントに助かりました(^^ゞM君、ありがとうございます!
 
さて、明日はNASトライアスロンスクールで、チューブ交換講習会を行うため、日曜物見山ライドはお休みです。
 
お店にはお昼くらいには戻れると思います。
よろしくお願いします。