ラーメン『2代目 笑堂』さんへ!

こんばんは!
本日の物見山ライド、ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした!
私がトライアスロンの大会1週間前という事で、思いっきり走ったにも関わらず、F田さんにぶった切られてしまいました…^_^
来週の19日は、店主、南紀白浜トライアスロン参加の為、サイクリング及びスポーツ館はお休みです。

さて、昨日、常連のU野さんが『転職』のご報告でお見えになりました!

イメージ 1

な、なんとラーメン屋さんになった!そうです。しかも成田山近くでやってた有名店『笑堂』を引き継いだ『二代目 笑堂』のスタッフとして!
という事で、早速今夜家族で行ってきました!
場所は、ロヂャースの近くで駐車場も沢山あります。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カウンターのみの店内ですが広々しててゆとりあります!
息子のダイスケは、つけ麺にしたんですが、一杯では足りず、もう一杯注文する事に…。つけ麺を二杯食べるようになるなんて、6年生になり、いよいよ頼もしい食いっぷりですね!
私は、替え玉付きのとんこつでしたが、麺の硬さも選べて美味しかったですよ~!
皆さんもよろしければ、行ってみてください!