梱包作業、進んでおります!!

こんばんは!三連休の中日でしたが、昨日&今日と風が少なく絶好のサイクリング日和でしたね。
先週のサイクリングでは風の中、シンドかったですが、冬晴れの中で富士山を横目に見るサイクリングは爽快感バッチリです!是非、皆さん早起きして走りましょう!!
今日の日曜物見山ライド、3名の方が来てくれました!
目的地が物見山まで!という距離が分かっているから、皆さん全力が出せて、いつもよりちょっとスピードあげても全く問題なかったですね~!
今日の詳細は↓
 
そして来週の今頃は常夏のグアムリングライドで~す!
そのための自転車梱包作業が連休中ワンサカワンサカ入っております!
今回は7名での参加ですが、皆様がタイミングよくバラバラに時間ずらしてお越しいただいたお蔭でスムーズに作業はかどっております!残るはH野さんと私の自転車のみです!
イメージ 1
グアムの方は、体調管理にくれぐれもご注意を!!

iPhoneから送信