お帰りなさい!お見事!

こんばんは!
やっとサイクリング日和は日が続いていますね~!
明日は、店主青年会議所行事で大阪に行かねばならないので、土曜日朝サイクリングはありません。
来週の28日(土)は、5月に続きまして、今年二回目の葛西臨海公園ツーリング~♪です。
あの、美味いハンバーグ目指して楽しンで走りましょう!!
 
さて、8月上旬に大学生が北海道目指して東日本一周の旅~!というご紹介をいたしましたが、
無事、完走して帰ってきました!!
お見事!👏
イメージ 1
9月にお店に完走報告に来てくれましたが、手の日焼けの跡、『大分薄くなっちゃいましたけど…』とのこと。
イメージ 2
東北の岩手を走行中、横を走る車の助手席からドリンクの差し入れを頂戴したり、
見ず知らずの方から温泉利用券をいただいたり…、人の温かみを受けて、ホントに頑張れた!
ホントに辛かったけど頑張れました!達成感あり!最高でした!とのこと。
 
目標通り、北海道に到着し、北海道を1周するつもりでしたが、札幌で食事が美味しすぎて帰りの費用が…、ということで1周は断念し、帰路についたそうです!
 
イメージ 3
学校が始まり、今では川越から吉祥寺まで自転車通学を始めたそうです!
まだまだやり残したことがある!言っていたお顔が、1カ月前より数段頼もしくなっているように見えたのは私だけではないはずです!
自転車に限らず、旅は人を成長させるんですね!!
 
送り出したこちらもとっても良い刺激をもらいました!
ありがとうございます!そして、次は北海道一周、西日本往復…と続けていってくださ~い!

iPhoneから送信