チームジャージパンツのサンプルが来ます!

こんばんは!
せっかく暖かくなってきたのに、今夜は寒くなりましたねぇ…(^^ゞ
 
さて、以前お伝えしたかと思いますが、現在の小江戸sottoの長袖バージョンのチームジャージーのパンツリクエストが多かったので、今回作成させていただくことになりました!
つきましては、サイズ選び用のサンプルパンツが明後日9日(木)に入荷しますのでご試着しにお越しいただければ!と思います。
デザインに関してましては、もう少々お待ちください。
 
そして明後日木曜日ですが、今後は第二木曜日も営業させていただくことになります。
スタッフが増えましたので、休みはシフト制にしたためです!
これからもよろしくお願いします。l