いっぱいあります。

おはようございます!秋晴れ~って感じで、気持ちいい朝ですね。
 
昨日のお客様企画サイクリング、大変盛り上がったようでよかったですね~♪
 
さて、先日お伝えしたチームジャージー冬用についての訂正です。
 
以下10月21日(木)ブログ↓
 
さて、以前お伝えした『小江戸sotto 』ジャージー冬物バージョン、お値段決まりました。
長袖で、
¥16000と¥17000の二種類作ろうと思います。
¥17000のものは、裏起毛のサーモ長袖です。
10月末までにご注文頂いてた方は年内納品となる予定で~す!
よろしくお願いします。
 
ということでしたが、
\17000が冬用普通ジャージーで、
\19500がサーモ長袖ということになりました…。
なお、初回オーダー頂いた方々は早期特典!?ということでお値段据え置きでいかせていただきます!
よろしくお願いします。
 
 
明日からはサイクルモードの東京です。
毎年自転車メーカーにとっては一番忙しい三日間になるそうですが、試乗ができるイベントとしては、かなりお得感ありですね!
チケットまだお店にありますから行きたい方はどうぞ!
と、今ブログを書いていたところ常連のS木さんから『サイクルモードのプレミアチケットいりますか?』と、ありがたいお話!
プレミアムチケットとは、本来初日の明日は14時~なんですが、11時から先行内覧会として入場できるチケットなんです!
一枚ありますので開店一番でどうぞ!!
イメージ 1
 
 
サイクルモードには全国の販売店も多数お越しになると思いますが、私の友人販売店も会えるのを楽しみにしております。なぁんて、今日思っていたら、今年の7月にブリヂストンのマネジメントスクールの生徒さんで研修に来ていたMさんがなんとご来店!しかも自転車で…
 
イメージ 2
お見事!
明日のサイクルモードに行くため、今日は木場に宿をとったらしく、
わざわざ自転車で木場から川越まで来てくれました…。
いや~うれしかったですね!
明日もモードで会えるでしょうか!?
会えれば飯でもおごります!!
 
 
 
という事で、明日は店主午前中のみいます。午後からサイクルモードに行くため不在ですがお店は通常営業です。
 
よろしくお願いします。