格好いい~♪

こんばんは!
何やら不安定なお天気で、今日はいきなり豪雨だったりと、みなさん予報通りにはいきませんのでご注意を!
 
さて、去年の忘年会の時にS木さんにリクエストいただいておりました、チームジャージのパンツがやっと出来上がりました!長袖ジャージに合わせたデザインで、超格好いいです!
モデルになっていただいたのは、やはりこの方しかいないでしょう~!!
イメージ 1
ジャージーはお店のサンプルなんでサイズが大きいですが、腰のデザインと腿のサイド部分のデザインもマッチング、デザイン段階より断然格好いいです!
さすがはM永さんです!相変わらずいいお仕事していただけます!!
haruさん、このジャージー&パンツでワイハーでも目立ってきてくださ~い!
 
明日は定休日。とはいえ、展示会であります。
ビアンキとフェルト、GT、ライトウェイ、ブリヂストンです。