輪行講習会、お連れ様でした!

こんばんは!
予報通り夕方から雨になってしまいましたが、午前中はしっかり走ることもできたし、4月なのに焚き火を焚いていただいた榎本牧場さんには、ホントに感謝ですね~!
イメージ 1
 
さてさて、来週に迫った春の定番イベント『バイシクルライドin東京2013』。切羽詰まった感ありありですが、
今日の閉店後第一回輪行講習会を開催しました!
S崎ご夫妻がご参加いただきましたが、さすがは前年の経験もあり!それほどレクチャーすることもなく…難なくこなしていただきました!
イメージ 2
今年は、女性がS崎さん、A部さん、M口さん、S井さん、うちの奥さんで、5名もいらっしゃいます!
男性がS崎さん、Y井さん、F室さん、私で4名、今年も9名の大所帯ですね(^O^)/
明日も輪行講習会はやりますが、すみません…私が夕方から不在になってしまいますので、スタッフ飯田が担当させていただきます。
よろしくお願いします。
それではラストに今日のS崎ご夫妻の完成したお姿で!
イメージ 3