格好い~でしょ!なかなか実物は見られませんよ~!

こんばんは!
10月から通い始めたトライアスロンスクールのスウィムですが、二か月が経ち、自分としてもかなり頑張っておりますよ~(^^ゞ
今日なんか、バタフライの初心者編の授業だったのですが、今までの自己流の時とは明らかに違う泳ぎになっているのが自分でわかります!やっぱり教えていただくってのは、自学自習より上達が早いですね!!
そんなトライアスロンですが、現在お店には超格好いいトライアスロンで使用するTTバイクが展示されております!なかなか実車を見ることはできない代物ですから、どうぞお気軽にご覧になりにいらしてくださいね!!
イメージ 1
扁平具合がかなりすごそうですが、近くで見ると明らかですよ!
イメージ 2

こんなゴージャスバイクで走ったら、タイムも一気に短縮できそうですな…(^^ゞ
 
イメージ 3

今週末の土曜日に納車してしまいますんで、気になっている方はお早めにご覧ください!!