明日からは毎週展示会です…(^^ゞ

こんばんは!
閉店時間頃の大雨&雷、凄かったですねぇ…。ホンの10分くらいの間に怒涛のように降ってきていましたから。
 
さて、今週末の土曜日朝サイクリング中級者編ですが、ちょっと嗜好を変えて『グルメサイクリング』と行きたいと思います!(いつもでしょ!!って言われそうですが…(笑))
 
ズバリ目的地は坂戸のラーメン屋『丸長』さんです!
朝の8時からやっているお店で、去年の乗鞍ヒルクライムの行きに食べて以来ですが、久々に行きたくなりました!
7時半にお店を出発し、8時半前には到着するでしょうからラーメンがっつり食べて、高麗神社を経由して醤油王国で醤油ソフトクリーム食べて帰ってきましょう!
 
明日から毎週展示会、明日は3か所、来週は9か所、再来週は6か所…です。
いやぁ…大変です(^^ゞ