早くもエントリーが始まりました!!

こんばんは!
雨が降ったりやんだりで、お店の自転車を出したりしまったり…で、困っちゃう一日でしたなぁ…(^^ゞ
 
9月に入り、今年も残り4カ月ですから残り3分の1なんですよね…。
そして、昨日から『美ら島センチュリーラン』のエントリーが始まりましたよ~!
第1回から参加し続けているイベントだけあって思い入れもありますが、
第4回の来年1月の公式ホームページに恥ずかしながら私とM目さんがトップページの『スィーツコース』をクリックしていただけると大きく載っております…(笑)。
スィーツコースに出場したことはないのに、日ごろの行いなのか…よっぽど美味しそうにサーターアンダギーを食べていたからかなぁ…(笑)
昨日のサイクリング途中でS崎さんから教えていただいたのですが、なかなか美味しそうです!!
来年早々のイベントは、グァムにしようか沖縄にしようか思案中です…。
グァムは2月で沖縄は1月、ホントは両方行きたいですが…(^^ゞ
行きたい!って手を挙げてくれる方が多い方に行きましょう~!?