川越マラソンのエントリーが始まりましたよ~!

こんにちは!
今日もいい汗かいてお仕事しております…(^^ゞ
 
昨日から『小江戸川越マラソン』のエントリーが始まりました!
イメージ 1
詳細、エントリーはこちらまで!
 
毎年行っていた『ツール・ド・沖縄』と日程がかぶってしまい、今年は沖縄に行かずに地元川越の為に頑張りたいと思います!
先日お伝えしましたが、今年も『自転車部隊』の依頼を受けておりますので、
『マラソンは苦手だけど、街のイベントに参加したい!
『交通規制された道路を沿道から声援を受けている選手と同じような体験をしたい!』
などなど…、色々な思いもあるかもしれませんが、川越の為に!何かやってみたい!ということでしたら、是非自転車部隊というボランティアスタッフに応募してみませんか!?
よろしくお願いします。
 
スケジュールが復活しました!
ご迷惑をおかけしました…(^^ゞ
明日は土曜日朝サイクリング初心者編です。
7時15分集合の7時半出発です。