やっとこ入荷モノ、第二弾!

こんばんは!
定休日前日ということでラストの駆け込み修理も多くバタバタしておりましたが、本日も無事に業務終了です。
今日は一昨年、石垣島トライアスロンでお会いした72歳のトライアスリートの方がご来店!川越出身ということで、この時期になると自転車輸送用の段ボールを調達しに来られるのですが、今年もエントリーしているそうで、健闘を誓い合いました!
72歳でいまだにトライアスロンをやられていること自体すごいことですが、やはり『気持ち』が若いですよ!!
私もまだ30年以上トライアスロンが出来る!?ということになりますが、励みになりますね!
 
さて、今日はやっとこ入荷もの第二弾です!
http://www.dahon.jp/2012/products/visc_p18/photo/photo01-2.jpg折りたたみ自転車のパイオニア的存在である『ダホーン』の今年の目玉商品『Visc. P18』。
このマンゴーカラーが、この時期で早くもメーカー完売だそうです!
うちにはやっとこ入荷してきたばかりだというのにね…(^^ゞ
今日組み立てましたが、早速ご来店のお客様の目を引く感じになっていたようです。
18段変速で11.5kg。以前、ダホーンの名車と言われた『ヘリオス』の遺伝子を引き継ぐものとして、今回注目の一品でした!
私も展示会で一目惚れで仕入れましたが、やはり市場では人気があったようです!
ということで、残り一台しかありませんから、お早めに~!