やっと入荷してきました!

こんにちは!
春の陽気に誘われて、サイクリングした~くなってきますよね♪
昨夜は、常連様のお花見が喜多院で行われていたようでして、私もちょっと顔だけ出させていただきましたが、とっても盛り上がっていたようです!!
皆様、お疲れ様でした。
 
さて、今日は久々に新商品のご紹介です。
イメージ 1
やっと入荷してきたエリートのツールボトルです。
工具やタイヤチューブ、パンク修理キットなど、分割して収納するのに便利な2段構造のツールボトル。
イメージ 2
かさばるものを収納する場合は、上段をとりはずし下段のみで使用可能です。
上段のみ:約130ml。下段のみ:約670ml上下利用時の下段容量:約500ml
全長:20cm(フタ込み)
私も今までのツールボトルから交換してみましたが、非常にすっきり収納可能ですよ!
 
 
サイクル保険の更新にたくさんの方々、お越しいただきありがとうございます。
4月29日からの更新手続きの締め切りが明日の10日までとなっており、その後は1カ月ごとの更新となります。
まだの方は、ご連絡だけでもいただければ手続きはしますよ~!
 
それと、6月3日のグランフォンド軽井沢はO高さんも参加表明されておりました!
すみませんでした!
軽井沢を走らなくても、軽井沢の風を感じたい~!って方も大歓迎!
実際、走らなくて車でドライブ隊もいらっしゃいますよ…(笑)。
お待ちしておりま~す!