着々と増えております…(^^ゞ

こんばんは!
本日28日は、月に一度のチューブ交換講習会。
ご夫婦のH山さんとK口さんの三名で、ちょっと長丁場になっちゃいましたが、初めてにしてはかなり上出来だったと思います。
一度で完璧にできるようになれればいいのですが…、これも経験が大切!
今日の講習会を終えて、もし、パンクしたら…『やった~!これでこないだの講習会の実践ができるぞ!』と意気込んで頑張ってみてくださいね!
 
さて、先日お伝えした『グランフォンド軽井沢』、着々と参加者が増えております!
言い出しっぺのH野さんとS木さん、SわださんとK科さん、沖縄に行かれたF室さんも行かれるとおっしゃっていたような…!?
そして今日、日曜練習会の復活を心待ちにしていらっしゃる、とっても速いフェルトのS木さんも参加表明!
これで私が入るともう7名!あと三人ですよ~!
ご参加お待ちしております!
 
明日は定休日です。