まだ先の話ですが…

こんばんは!
残念ながら雨の一日となってしまいましたね…。
昨日のお願いで、美らしまセンチュリーランの写真お願いします!と申し上げたらさっそくF室さんがお持ちいただきました!ありがとうございます(^^ゞ
 
さて、6月3日(日)ですが、『軽井沢グランフォンド』というイベントがあるそうです!
軽井沢の駅をスタート&ゴールとして120キロですから、初心者の方でもなんとかなる距離だと思います!
その日は富士山ヒルクライムとバッティングしてしまいまして、サイクルセンターしもでは例年富士山ヒルクライムに行っていましたが、今年は私はこの軽井沢に行ってみようと思っております!
つきましては参加者の方、大募集です!軽井沢なら当日の朝にお越しいただいてもOKですし、前日からお泊りというのももちろんありです!
富士山ヒルクライムに行かれる方は、いつものお宿の手配はしますんで、おっしゃってください!
これからどんどんイベントのエントリーが始まりますよ~!
みなさん、奮ってご参加ください!
ちなみに、宮古島は9月のようです…。