復活~♪

イメージ 1

こんばんは!
さっきコンビニに行ったら、ビックリするものが売ってました!
ロッテの『V.I.P.』チョコです!
あまりの懐かしさに即買い、しかも三個ずつの大人買い…(笑)
いや~、高校生の頃だったんじゃないでしょうか!?
ネットで調べたら1991年にV.I.P.シリーズは発売されて人気になった…、と書いてありましたからまさにドンピシャです(^^ゞ
あの頃230円もするチョコは一個買うのも躊躇ったものです。
今回はティラミスとダブルベリーが復活ということらしいですが、私的には金銀キラキラと眩しかったパッケージの半生な生クリーム、そして北海道でしか買えなかった…!?スーパー生クリームが食べたい~!
って感じで、ロッテの小出し作戦にまんまとはまりそうです(笑)