お休みです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
差し入れを頂いたワンダーさん、S賀さん、H野さん、ホントにありがとうございました!ワンダーさんとS賀さんは、お見送りまで…(^^ゞありがとうございました!

午前11時過ぎに最終便が出発し、先発隊がエントリーを済ましてくれたおかげで、とってもスムースにいきました。皆さん、ご協力ありがとうございます!
ランチはお約束の『ほうとう』。
その後、私の勝手な個人的希望でワインセラーに~♪
試飲はもちろん無料ですから、たっぷり頂いた分、購入もシッカリしてきましたよ~!

宿に着いて、ちょっと試走…(^^ゞ

明日は3時半起きなんで、そろそろ寝ます。
15人全員、明日はそれぞれの目標に向かって頑張りましょう~!