勝負バイク、完成で~す!!

こんばんは!
明日は、富士山ヒルクライム参加のため、土曜日朝サイクリング&日曜練習会はお休みです。
 
明日の集合時間ですが、
第一便の坂戸方面経由組は、9時半お店に集合。K井さんお越しください。
第二便、haruさん&O高さん宅経由のYさん運転は、10時~10時半までにお店に集合。
第三便、下運転、11時出発ですから10時半過ぎに集合。
 
ハガキをお持ちいただいた皆さん、ありがとうございます。
ハガキをお持ちいただいていない方、9時半までにお店にハガキ持ってこれたらお願いします。
お持ちいただけない場合、最悪自走で会場にエントリーとなる可能性がありますよ~…(笑)。
 
気になる持ち物です。
レースの際のウェア、グローブ、ヘルメット、サングラス、ソックス、シューズ、アームウォーマーは当然の必需品。パンク修理用のポンプ、チューブ、パッチなど。ボトルにドリンク。補給食。
 
下山時に必要なアイテム↓
バックパック、ウィンドブレーカー、冬用のジャージー、冬用のグローブ、ネックウォーマーなど。5合目は標高2300メートルですよ~!
 
土曜日は試走もしますからウェアは二枚持ってきた方がよいと思います。
 
あと、レンタカー用に、Y島さんとK藤さん、ETCカードもお願いします。
 
 
ということで、皆さん明日までよく眠りましょう!
 
イメージ 1
私の勝負バイクもついに完成で~す!
スプロケ…でかいですよ~(笑)』