トライアスロン、流行ってます…!?

イメージ 1

こんばんは!
定休日明け、本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。

富士山ヒルクライムの連絡事項、続きです。
K藤さんの有難い申し出により、第一便が9時半にお店を出発します。
つきましては、それまでにエントリーハガキをお持ち頂けると事前エントリーをお願いできます。
実は去年、エントリーの後の帰路が大渋滞でして…(*_*)
ハガキ、早めにお持ちください。

第一便は坂戸経由で、K井さん加えた
4名でお願いします。

さて、話は全く変わりますが、一昨日のNHKのスタジオパークに元ヤクルトの古田敦也さん、出てました。
先日のホノルルトライアスロンに出場したようで、たった4ヶ月の練習で私が出場したオリンピックディスタンスを完走したそうです!さすが~♪
完走してみて感じた事は『案外自分って我慢強いなぁ』と…おっしゃってました。
うーん、同感…(笑)