体のケアーも忘れずに~!

こんばんは~!
6月に入り、今月もイベントがありますね!
今週末は富士山ヒルクライムということで、土曜日朝サイクリング&日曜練習会はお休みです。
 
昨日のブログで予定案を書かせていただきましたが、みなさんご協力ありがとうございます。
K藤さん、Y島さん、よろしくお願いします。
ということで、K藤さんの案で行きましょう!
 
そこで、9時半レンタカーお店を出発する第一便に乗っていただける方1名様、いらっしゃいませんか?
第一便だと早く会場に行けますからゆったりできますし、車も4名なんで空いてますよ!
 
 
さて、今日は定休日ということでしたが修業先もお休み~ということで、
最近酷使していると思われる体のケアーに行ってきました!
イメージ 1
ことぶき整骨院 さんは、去年ロードをお買い上げいただき、このブログの書き込み常連の『まんぷく院長』のお店なんです!
まんぷく院長は、私と同じ35歳。最近筋肉痛が一日で抜けない…感じもするし、さすがに体のケアーもしましょうね!と前回も言われておりまして…(^^ゞ
電気治療もしてもらい、富士山へ向けてバッチリいい感じになってきました!
お店もすご~くきれいですから、女性の方もお勧めですよ!
皆さんも行かれてみては!!
場所は