X'masイヴは頂き物三昧~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~!
聖なる夜…今夜はX'masイヴですね~!
ここんとこ毎年地味になってる気がするX'masイヴですが、子供が大きくなる前はそれくらいの方がいのかもしれませんね!?

今年のX'masケーキは、町内に新しく出来たケーキ屋さん!甘さ控えめのチョコレートイチゴケーキです。

二枚目のお写真はは、今年のホノルルセンチュリーライドにご参加いただいたW田さんから頂戴したシャンパンで~す!
美味しくてあっというまに三本全部飲んでしまいました…(笑)美味しかったで~す!ご馳走様でした!
ラストは、妻の実家から毎年いただいている蜜柑!
これが美味いのです(^^ゞ あっという間に写真のように蜜柑の皮だらけ…10個は軽~く食べてます…(笑)。