美ら島サイクリングのお値段きました。

こんばんは~。
定休日明け、今日も沢山のお客様のご来店まことにありがとうございました。

今日は朝から妻が熱をだしてしまい(インフルエンザではなかったのでホッとしています…(^^ゞ)、非常にバタバタしておりまして申し訳ございませんでした。
妻の実家の母にお越しいただき、妻の熱も下がってきたので、一安心、『かあちゃん、いつも子育てに家事にと頑張りすぎてくれてますから、たまにはゆっくり休んでもらいたいですが、早く元気になってくださいね~!!』。

さて、来年1月の『美ら島サイクリング』にご参加の皆さん!お待たせしました。ツアーの決定です。

男性のМ永さんとN駄さんは37000円
女性のH中さんとМ目さんは39000円です。

女性陣が二人部屋で男性陣が3人部屋のため料金に差が生じました。

基本旅費、国内空港施設使用料、フライト追加料金、レンタカー料金を含んでおります。
あとかかる費用は、レンタカーのガソリン代と自転車送料往復分です。
よろしくお願いします。


そして明日からいよいよ年に一度の自転車の祭典!?
サイクルモード』が幕張メッセで行われます。
http://www.cyclemode.net/

私も明日はいってくるので、店主明日は不在です。
よろしくお願いします。