サイクルモード行きました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
行ってきました、サイクルモード~!

いや~、平日の金曜日、さらには雨の中にも関わらず、凄い人出でした…(^^ゞ
時間もあっという間に過ぎてしまいまして、これは皆さん、ぜひとも行ってください!
明日も明後日もやってますから~!
会場では同業の方々だけでなく、お店のお客様にも沢山あいました、みなさんいい顔されていましたよ~!

さて、明日はサイクルセンターしもの忘年会です!
閉店後移動しますから夜7時半になったら移動します。
7時過ぎにお店にお越しください!

なお、明日は土曜日朝サイクリングはございせん。