そういえば…

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~♪
またまたあっという間に土日が来てしまう感じで、相変わらず店内いつもバタバタしててすみません…(^^ゞ
明日は土曜日朝サイクリングですね~!
7時45分集合の8時出発です!
先週は久々に秋ヶ瀬公園にいきましたが、帰りの北風にやっぱり打ちのめされました…(笑)。
明日はどちらにしましょうか?
さて、土曜日朝サイクリングについてですが12月は試験的にちょっと変更したいと思います。
第一、第三、第五の奇数土曜日は、今まで通りの超初心者対象の朝サイクリングを行います。
第二、第四の偶数土曜日は、初心者の方がちょっと遠出してみたい~!&グルメも兼ねたサイクリング。
という感じで去年行った越生のパン屋さんとかに行ってみようかと…。

今年一年、初心者サイクリングをやらせていただいたのですが、
初心者を卒業された方の走る機会が少なくなってしまったかなぁ…と思いまして。

よろしくお願いします。


そして、冬を前に『小江戸sott』のウィンドブレーカーのご紹介です!
冬用のジャージよりも先に作っちゃいました…(笑)。
実は6月の富士山ヒルクライムにあわせて急遽作成したため、お客様にアナウンスができておらず、最近になって『ブログでアナウンスしなよ~!』とお客様に言われてしまいまして…(^^ゞ。
申し訳ありませんでした。
サイズは男女兼用でXS~3Lまで御座います。