ワールドカップ…!?

イメージ 1

こんばんは!
定休日明け、今日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
 
たまには商品紹介でも…(^^ゞ
これから始まるワールドカップに合わせてなのか?!、ボトルケージのエリートからいろんな国のボトルケージが出ましたよ~♪
 
さて、今週は土曜日朝サイクリング初心者編&日曜練習会がWでございます。
富士山ヒルクライムまで残り2週間を切りましたから、最後の練習会になっちゃいますね。
今年は町内ソフトボールとかぶってしまうことが多く、なかなかできてません…。
今回も私はソフトボールとかぶっておりますのでスタッフ藤田が行かせていただきます。
どちらも集合時間は7時15分で出発が7時半です。
土曜日は私が参ります。
日曜日は越生の手前の小学校の周回コースに行きたいと思いますので、迷子になったりすることもなく安心ですよ~!