何年ぶり…?!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~!
今日はお店を休ませていただきすみませんでした(^_^;)
昨日に引き続きまして、今日は朝からスポーツバイクメカニック『SBM』の試験官としてお手伝いをさせていただきました。
終了後は、反省会を兼ねて飲み会!
正直ここには書けないオフレコ満載話から、大先輩方からの叱咤激励…と普段のお仕事では得られない貴重な体験ができました!
何よりも同業の方々と知り合う機会が得られたのが大変嬉しかったです!
残念ながら今日は写真もないので、東京タワーの写真でも…(笑)
実は昨日行きました!しかも男ひとりで…(^_^;)
周りはカップルや異国の方ばかり…。
そんな中ひとりなのは私くらいでしたが、東京タワーって実は覚えないくらい昔に一度行ったきり…。
SBMの会場が正に東京タワーの真ん前だったんで、思わず…でした。
う~ん、やはり高かった…(^_^;)