ザリガニ釣り&多摩サイ♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
定休日な1日でした。
息子大裕、義父と一緒にザリガニ釣りに行きました!
いや~ホント久々、私が小さい頃だから30年ぶりくらいになるんでしょうか?
やり方も忘れてしまったので、その道に達者な義父に教えてもらい、私も子供の前で面目躍如…一応とれました!(笑)
子供といる時間は、自分も子供に帰れるんですね~(*^_^*)いや~楽しかった!
さてさて、妻の実家近くには都内サイクリストの聖地!?の『多摩サイ』、多摩川サイクリングロードがありまして、ついに念願叶って走って来ましたよ!
二子玉辺りを走ってると、なんかいい気分になっちゃうおノボリさんでした…(笑)