朝サイ、グ~(^^)v

イメージ 1

こんばんは。日中日差しはあまりなかったけど、天気予報どおりの突然の雨。。。
しかも結構強かったりして、自転車屋としては店頭に出している自転車をしまって、『ホッ(^^ゞ』っとしたらカラッと日が出てきたりして、せっかくしまった自転車を再び出して…とお天気に左右されちゃう一日でした。
今日は三時半(相変わらずの夜更かしですが。。。)に就寝して五時半起床!
昨日のブログに書いたとおり今日は三人で入間サイクリングロード~荒川サイクリングロード使って秋ヶ瀬公園まできってきましたよ♪
ご一緒してくれたSさん、Hさんと共にいったんですが、行きは23キロくらいで帰りは28キロくらいでスピードアップして快適な60キロサイクリングでした。途中Sさん差し入れの羊羹のお陰で後半も頑張れました!ありがとうございます。
今日は東京湾花火大会だったと思うんですが、さいたま市花火大会も開催されるみたいで、朝一番でしたが場所取りの人とか出店の方、朝の散歩の方、そしてもちろんサイクリストさんも多数(*^_^*)
川越に戻って朝食食べて無事帰宅。朝からいい運動したんで、黄色い麦酒を飲みたい衝動に駆られましたが、お仕事頑張ってこなしました。明日終われば明後日からはお盆休み\(^o^)/
さ~て、明日も走っちゃう?!