『つばさ』始まりました!

イメージ 1

お疲れ様です。
昨日は大盛況の日曜練習会でありまして12名のご参加で、物見山経由の雀川砂防ダム~林道の横松郷というルートでした。
初めての方にはちょっとハードだったかも知れませんが、一度体験すれば二度目はちょっと楽しめるようになりますから、今後とも是非ご参加くださいね!
とはいえ、走りなれたコースのはずが、私は結構バテテまして…(^^ゞ
昨夜はブログも書けずに爆睡しちゃいました(笑)。

さて、今日から川越が舞台のNHKの連続テレビ小説が始まりましたが、みなさん御覧になりましたか?
番組公式HPの中の『絆写真館』の輝かしい第1回目に登場したのが『玉力製菓』さん!
http://www.nhk.or.jp/saitama-tsubasa/kizuna/
写真中央のK田さんは、当店でお買い上げいただいたBD-1で通勤されているツーキニストさんです!
今後も一層お忙しくなるでしょうけど、またお時間あったら土曜日朝サイクリングいらしてくださいね~♪

バイシクルライドイン東京に向けての『輪行講習会』と
5月に予定している『葛西臨海公園ツーリング』の日程を後日決めますんでスケジュール欄でご確認ください!
http://www.c-c-shimo.com/schedule/schedule.html