お疲れ様!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。
桜が開花したとはいえ、なかなか気温が上がらず…お花見予定の方には肩透かしになっちゃいましたね。
今日も寒い中たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。人手が足りなくてお声をかけられなかったお客様、申し訳ありませんでした。

さて、土曜日朝サイクリングは、段々と参加者が増えてきて今日も10人もいらしていただきました!
いつもの榎本牧場は、ついに牛舎が完成!
風も強く、寒い中たべるジェラートは格別でした!(^^)!
そして、後は帰るだけ!…だったんですが、常連のワンダーさんにパンクのアクシデント…。
1人で走ってる時ならメゲちゃいそうなパンクでも、みんなでいるときなら『パンク講習会』に早変わり~!
ってな感じで、アクシデントも有効活用しちゃう朝サイクリングでした!