ありがとうございました。

イメージ 1

こんばんは~!
金曜日に急にアナウンスした、日曜練習会。二、三人いらしていただければ…と思っていたら…あらビックリ~(#^.^#)の、なんと10名のご参加!
皆さん、このブログをしっかりチェックしていただいているようで、ホンとに嬉しくなっちゃいました(^^ゞありがとうございます。
沖縄参加組みもしっかりご参加いただき、目指すは成木街道~♪
いや~半年ぶりでしたが、いい汗かきました!
ご参加の皆さんも、心地よい疲労感を得ていただいたのではないでしょうか!?
唯一の残念ごとは、ランチに予定していた、ご褒美ハンバーグが雨のためオジャンになってしまったことですね…^^;あれだけ走ったらご褒美も必要だったので、ホンと残念でしたが、これは次回の楽しみにとっておきましょう!!
という事で、こんなに大盛況でしたんで、来週もやりたいと思いますんで、またのご参加、または、次回こそ!という初参加の方もお待ちしてますよ~!

さて、話は変わって、イキナリ『葛西臨海公園ツーリング♪またいくぞ!あのハンバーグを食べに!!』。
日程は、川越祭りの翌週の10/25(土)の朝サイクリングの延長企画で行いたいと思います。
また、名簿をご用意しておきますので、ご参加希望の方は、お名前書いていってください!