お休みさせていただいております

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは~!本日から15(金)までお盆休みをいただいております。

さて、今日は私がスポーツサイクルを始めるきっかけを作っていただいたお店で、憧れのお店の一つである、秩父のタカハシサイクルさんにお邪魔しに行ってきました!
お店の中に入らせていただくのは初めてだったのですが、いや~やっぱ流石です…(^^ゞ
綺麗に整理整頓されていて、店内POPも分かりやすく、ホンといい勉強させていただきました。
他のお店をみさせていただくのは、ホントにいい刺激ににもなるし、頑張ろう!っていう気になりますよね!

タカハシさんのお店を出た後は、秩父の道の駅&武甲温泉へ!
武甲温泉は、お客様のN島さんから招待券をいただいていたので、タダでいけちゃいました。
露天でウトウト…(-_-)zzz、サウナ&水風呂でスカッと!

いや~なかなか気持ちいい1日でしたなぁ。