ホイール組みと釣り?!

今日も暑かったですねぇ…(^^ゞ
水曜定休日という事で、3週間ぶりの修業先へ自転車で!
たった30キロ?!の道のりですが、この暑さ…あっという間に1.5ℓ飲み干してしまいましたよ。。。(*^。^*)
うちのお店も忙しくさせていただいておりますが、師匠のお店はさらにお忙しい…、流石です。
そんな中、普段なかなか出来ないお仕事をやらせていたけまして、今日はカンパの完組みホイールのリム交換。
イタリア人の考えたホイールのユニークさといいましょうか、ホイール組みながら釣りをしているような感覚を味わえるというか…(笑)。毎回毎回、ホントにいい勉強をさせていただけます。ありがとうございます(*^_^*)

さて、今週も土曜日朝サイクリングありまして、初心者の方の立候補をいただいておりますので、ちょっと軽めのジェラートツーリングにしてみようと思います!常連さんは榎本カード、忘れずに!!